FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


今もなお東北地方は1日に地震が50回くらい起こり、 その上強い揺れが 10分おきに来ているようで
本当に夜も眠れないほどの恐怖感が堪えないことでしょう。

私の住んでいる栃木市でも毎日震度3~4くらいの余震が続いております。
それでも揺れがだんだん大きくなったりするとかなり怖いです。

自然の力はとても恐ろしいです。
ほんの一瞬で平和に暮らしていたと思われる町が失われてしまいました。
家族と離れ離れになってしまった方、家を失ってしまった方、電気やガス、食糧の調達が出来ない方
本当に大変な思いをしていることでしょう。

被災された皆さんのため、日本の未来のためにも
私なりに出来ることはたくさんしていこうと思います。

震源地の近くに住まれている方、改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

                みねの わかこ
スポンサーサイト
プロフィール

minenodental

Author:minenodental
みねのデンタルクリニックのスタッフによるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。